2020/2/1 手と手でキュン!ヒーリングっど♥プリキュア おひろめショー

2/2から始まる「ヒーリングっど♥プリキュア」に先駆けてのお披露目イベントに行ってまいりました。2回とも多くのお客さんでにぎわっており、今年のプリキュアの期待度の高さが伺えます。

例年のお披露目イベントはいきなり新しいプリキュアが登場するのですが、今回は先週感動的な最終回を迎えたスタプリからキュアスターとキュアミルキーが登場。ゲストの吉武千颯さんとともにライブで盛り上げます。そしてスターから一年間の感謝のメッセージからのヒープリ第1話の一部を先行上映。OPが歴代のプリキュアOPと比べて凝った動きをしていましたね。

そして、先行上映後はヒープリの3人が登場。Twitterでも何度も書いたけど本当にカワイイ。

3人の登場後は、自己紹介にEDダンス。ダンスレッスン後の2回目のダンスではスターとミルキーも駆けつけて、恐らくここでしか見られないであろうスタプリとヒープリの5人による豪華なダンスとなりました。

最後にヒープリ3人の撮影タイム。この時だけは撮影した写真をSNSに投稿していいとのこと*1で、3人の色々な写真がSNSに上がっていることでしょう。

お披露目イベント終了後は、サンシャインシティにあるトイザらスでヒープリ3人とのハイタッチ会も開催。ここで間近で3人を見ることが出来ましたが、間近で見ても可愛くて、今年の着ぐるみも造形がいいことが分かりました。

ヒープリ3人の活躍が今から楽しみです。

*1:ヒープリの宣伝のため。「#ヒープリ」の使用も推奨していました。