2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂はレッドソックス、落札額は60億円!(日刊スポーツ)

今日、松坂投手の独占交渉権を得た球団が発表されたわけなのですが・・・正直、開いた口がふさがりませんでした。金銭感覚が違いすぎですよ。いくら松坂投手がすごいと言っても60億円*1だなんて回収できるとは思えないんだけどなあ・・・。まあ、それはそれ…

巨人 小笠原と初交渉、結論持ち越し(スポニチ)

手紙を添えて熱意を伝えた清武英利球団代表も「彼の活躍が巨人を支え、巨人を元気にすることが球界を救うことになる」と話した。 一部の球界関係者の「巨人が強くならなければ、球界は盛り上がらない」という傲慢な考え、どうにかなりませんかねえ・・・。(…

ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」

以前、元祖エンジェル隊が出演するというニュースを取り上げて、「楽しみだ」と書いたのですが、ニュースで煽られた割には面白くなかったなあ・・・。まあ、30分のアニメでは現エンジェル隊と元祖エンジェル隊の全員に出番を与え、なおかつ面白い話にしよ…

日本ハム、接戦制しアジアチャンピオンに!=アジアシリーズ

テレビで観戦していましたが、なかなか見ごたえのある投手戦(貧打戦?)でした。去年の千葉ロッテもそうでしたが、「勝って当然」という雰囲気の中、きっちし勝てるところは凄いなあ・・・