2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンズ 0 − 2 東北楽天

日曜日に引き続き、1つのミスが命取りになった試合でしたね。涌井投手のピッチングが良かっただけに、どうにか勝たせたかったのですが… 今日も岩隅投手から点は取れなかったものの、9回の浅村選手と岩隅投手の対決は手に汗握る好勝負でした。浅村選手は何…

まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話 「欲心のわななき」

「どんだけ都会のOLは困ってんだよ」 (都会でのOL科お姉様属との出会いを妄想するかなこに対する鞠也のツッコミ) あれだけ美少女に囲まれてるのに、それだけでは満足できないのか…>かなこ ブログに感想をアップすることができていませんでしたが、第2期…

ライオンズ 0 − 2 千葉ロッテ

涌井投手と成瀬投手との横浜高校先輩後輩対決は先輩に軍配。涌井投手も悪くはなかったのですが、打線が4安打では…フェルナンデス選手の不調が痛いなあ。

日本、南米選手権辞退 震災余波で編成困難に (スポーツナビ)

世界の強豪とガチンコでやれる数少ない機会だっただけに、しょうがないとはいえ残念ですね。強豪国と真剣勝負できる別の機会があればいいのですが…

日常 第1話

「とにかくやるっきゃない」 (やるまでのやる気を出す方法を聞かれた時のみおのか答え) 単純だけど、それが真理。 京アニの新作アニメ。ぱっと見、あずまんが大王に似ているような気がするのは私だけですかね。 またーりと見ながら、深く考えずにオモシロ…

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

「かつて12ヵ国の軍事コンピューターをハッキングした天才がな」 (束に、とある天才の仮定の話をしていた千冬の最後のセリフ) ここの2人の会話を聞くからには、やはり束の自作自演なんでしょうねえ>2つの事件 こいつ、始末しておいたほうが世界平和の…