2006-01-01から1年間の記事一覧

西口、3000万円減=プロ野球・西武

よく3000万円ダウンで収まったものだ(正直な感想) まあ、2ケタ勝てなかったとはいえ、シーズンフルに先発ローテを守ったのですから、さすがに限度額を超えるダウンは無いと思ってましたが・・・西口投手の今年の年俸を取り上げて、「3億円はもらいす…

取り合えず、デザイン変えてみました。

それだけといえばそれだけなんですが・・・

ひげそり会見 小笠原が巨人入団

みんなが、思っていることだと思いますが、あえて言いましょう。「あんた、誰?」

松坂はレッドソックス、落札額は60億円!(日刊スポーツ)

今日、松坂投手の独占交渉権を得た球団が発表されたわけなのですが・・・正直、開いた口がふさがりませんでした。金銭感覚が違いすぎですよ。いくら松坂投手がすごいと言っても60億円*1だなんて回収できるとは思えないんだけどなあ・・・。まあ、それはそれ…

巨人 小笠原と初交渉、結論持ち越し(スポニチ)

手紙を添えて熱意を伝えた清武英利球団代表も「彼の活躍が巨人を支え、巨人を元気にすることが球界を救うことになる」と話した。 一部の球界関係者の「巨人が強くならなければ、球界は盛り上がらない」という傲慢な考え、どうにかなりませんかねえ・・・。(…

ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」

以前、元祖エンジェル隊が出演するというニュースを取り上げて、「楽しみだ」と書いたのですが、ニュースで煽られた割には面白くなかったなあ・・・。まあ、30分のアニメでは現エンジェル隊と元祖エンジェル隊の全員に出番を与え、なおかつ面白い話にしよ…

日本ハム、接戦制しアジアチャンピオンに!=アジアシリーズ

テレビで観戦していましたが、なかなか見ごたえのある投手戦(貧打戦?)でした。去年の千葉ロッテもそうでしたが、「勝って当然」という雰囲気の中、きっちし勝てるところは凄いなあ・・・

<業務上横領>住職が仏像3体売却 容疑の61歳逮捕 富山

乃梨子が聞いたら、怒りそうだ・・・。

取り合えず、毎日少しずつ

更新していくということで・・・。といっても、毎日10時近くまで作業しているので、書くネタが無いんですよねえ(オイ)

タイガース検定実施へ=プロ野球

タイガースファンの芸能人とかがこぞって参加しそうな気が・・・。

時間をどう有効に使うのか

今の現場で働くようになってから、よく思うこと。 仕事を終えて家に着くのが、0時前。夕食食べたり風呂に入るのに約30分。寝るのが午前1時半とすると・・・プライベートで使える時間は1時間しか無いのですが、その1時間でネットサーフィンして、ブログ…

札幌で決めた!日本ハム25年ぶりリーグ優勝

(サンスポ) 地元の利か、勢いの違いか、北海道日本ハムがソフトバンクを寄せ付けずに二連勝。 それにしても、斉藤和巳は約17イニングで2失点という好投にも関わらず、ポストシーズン2敗か……勝ち運に恵まれてないなあ。

思い描いてたのはこんな生活じゃなかった

千葉への出張もようやく終わり、東京都内での作業となったものの、作業が終わるのは22時過ぎ、家に着いて食事もろもろ済ませると0時を回ってる…という生活って………… これって、何気にブログ更新の危機?

松坂、大リーグ移籍確実に 球団は移籍金も視野に決断

(スポーツナビ) ライオンズのプレーオフ敗退と同時に再燃した松坂投手のポスティング問題ですが、松坂投手ついに移籍ですか・・・。 これで、ライオンズの日本一は何年遠ざかるのでしょうか。

ブログ始めました

☆My Star Angel☆*1から来た人、お久しぶりです。その他のところから来た方、始めまして。レオのエースは13番という者です。 今日から、ここでブログを書くこととなりました。つたない文章ですが、お暇でしたらお付き合いください。 ちゃんとした更新はまた…