2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、ウズベクと1−1 岡崎同点ゴール、W杯予選 (スポーツナビ)

開始早々に先制点を許し、攻められている印象が強かった試合でしたが、岡崎選手の同点ゴールで引き分けに持ち込みました。よく、引き分けたと思います。 しかし、この2試合パッとしませんね。この次は安心してみていられる試合をしてもらいたいものです。

ライオンズ 5 − 1 千葉ロッテ

5位・千葉ロッテとの所謂最下位争いの直接対決第1ラウンドは、千葉ロッテのエース・成瀬投手を打ち砕いての快勝。ここは連勝して千葉ロッテを突き放したいところです。

日常 第23話「日常の第二十三話」

桜井先生が可愛すぎる。桜井先生の高校時代の写真がもらえるなら、囲碁サッカー部の顧問だってなんだってなっちゃうよ!!

日本、1―0発進=北朝鮮に苦戦、決勝点は吉田―サッカーW杯予選 (スポーツナビ)

前回もそうでしたが、本当にW杯予選の初戦は苦しい試合になりますね。今日は勝てたことを喜びましょう。

ライオンズ 5 − 3 ソフトバンク

今までさんざんカモにされてきたソフトバンクに勝利。この調子で連勝しちゃいましょう

井端、違反薬物でけん責 薬申請ミス、日本選手初 (スポーツナビ)

競技力向上目的ではなく、以前から使用していた目の治療薬の使用の再申請をせずに使用期限が切れて引っ掛かったらしいです。 本人に過失がほとんどなく、球団の過失ということ(球団が申請した薬の期限が切れるのを伝えていなかった)で、本人に出場停止のお…

ライオンズ 9 − 3 東北楽天

最悪の3タテこそ避けれたものの、3位・楽天とのゲーム差は5。残り40試合を切って、CS争いもいよいよ厳しくなってきました。 今のライオンズに大型連勝をする力はないでしょうから、3連戦を一つずつでも勝ち越していくしかありません。粘り強く戦って…