2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題に (from 痛いニュース)

これは・・・ちょっとイヤだなあ・・・。この手のご当地サービスはやり過ぎないのが大事だと思います。

与党過半数割れ=民主後退40台も、菅首相続投―自民復調、みんな躍進・参院選 (Yahoo! JAPAN)

今日行われた参議院選挙。民主党は惨敗の模様。まあ、普天間基地問題といい、小沢,鳩山の金にまつわる問題といい、政権交代後、ろくな事をやってなかったから、この結果は仕方ないですね。 あと、みんなの党の躍進にはビックリ。

ライオンズ 8 − 4 東北楽天

帆足投手が4回4失点でKOされたものの、坂田選手の2打席連続ホームランをはじめとする8得点で連敗ストップ。 帆足投手の状態が悪いのが気になりますが、連敗が止まってよかったです。 火曜からがオールスター前最後の9連戦。先発ローテが不足している中…

<ラブプラス+>熱海で“彼女”と旅行気分 「まつり」式典に市長も、温泉まんじゅうは完売 (Yahoo! JAPAN)

熱海市の熱の入りようが怖い・・・。 熱海といえば、日本でも有名な行楽地だと思っていたのですが、ゲームの力を借りての町おこしをしなければならないほど、寂れているのですかねえ。

ライオンズ 1 − 7 東北楽天

西武ドームに生観戦に行きましたが、結果は惨敗。7回まではライオンズ・涌井投手,東北楽天・岩隈投手の両エースの緊迫した投手戦を楽しめたのですが・・・。 岸投手,石井一久投手が故障で先発ローテから抜けている今、涌井投手で勝てないのは非常に痛いです…

巨人・東野、阪神・マートンらが初出場=プロ野球オールスター監督推薦 (スポーツナビ)

今月末に行われるオールスターの監督推薦選手が発表になりました。我がライオンズからは涌井投手とシコースキー投手が監督推薦で選ばれました。 リーグ2位の10勝を挙げている涌井投手にリーグトップの23セーブのシコースキー投手と監督推薦で選ばれるに…

ライオンズ 7 − 9 千葉ロッテ

8回裏、長田投手の大乱調でまさかの逆転負け。 1回,2回と1点ずつ取って先制も、4回,5回と千葉ロッテに2点ずつ取られて逆転。しかし、直後の6回に3点取って再逆転し、7回には1点追加。その裏から藤田投手が登板し、勝利の方程式に繫いだときには…

『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信!! (電撃オンライン)

新作に876プロのメンバー出演の情報は無しか・・・ アイマスにはDSから入ったので、彼女達(特に涼ちん)が(現時点で)出ないというのは寂しいですね。Xboxでグリグリ動く涼ちんが見たかったんだけどなあ・・・ライバルキャラでもいいから、出てくれないかなあ…

ライオンズ 7 − 2 千葉ロッテ

ライオンズ、連敗ストップ 打線は2回,3回は共に犠牲フライで得点と地味な点の取り方ですが、5回は3本のホームランで4点と一転して派手な点の取り方。あの回だけ、やけにボールが飛んだと思ったのは私だけでしょうか。 投げるほうでは、先発の帆足投手…

「怪物」オグリキャップ死ぬ=競馬ブーム巻き起こした名馬 (スポーツナビ)

競馬界の歴史に名を残す、稀代のアイドルホース・オグリキャップ・・・引退レースぐらいしか見たことはありませんでしたが、とても凄い馬だったことは覚えています。ご冥福をお祈りします。

ライオンズ 1 − 7 千葉ロッテ

エース・涌井投手でも止められず、4連敗。 5回までは、ライオンズ・涌井投手,千葉ロッテ・成瀬投手の両先発が好投するいい試合だったのですが・・・6回裏・1死満塁での黒瀬選手の悪送球で一気に千葉ロッテ側に流れが行ってしまいましたね。 これで、2位・…

ライオンズ 7 − 9 日本ハム

今日もライオンズの中継ぎ陣が絶好調の日本ハム打線の餌食になってしまいました・・・ダルビッシュ投手もケッペル投手も登板しない日本ハム相手に3連敗はキツ過ぎます。 先発した西口投手も5点取ってもらったのに、5回を投げきれないようでは・・・今日、岸投手が…

パソコンのモニタが・・・

先日、妹がパソコンを新調したのにあわせて、家のインターネット回線を無線LANにした途端、モニタの調子が最悪に・・・こっちもパソコン買い換えないとダメかなあ・・・。