2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ハムのヒルマン監督、歓喜の胴上げ=連続日本一目指しCS第2ステージへ  (スポーツナビ)

いやはや、シーズン前にこの場面を予想できた人はどれだけ居るのやら・・・これで、去年の優勝がフロックでないことが証明されたわけで、これから日本ハムの黄金時代が始まるのでしょうか?

 ライオンズ 6 − 1 オリックス

消化試合とはいえ、連敗が止まって良かった・・・ あと、江藤選手、通算1000打点おめでとうございます。

 ライオンズ 2 − 4 楽天

西口投手、10勝目ならず・・・。 6連勝で調子が出てきたなあと思ったら、連敗。明日からの地元での千葉ロッテ、日本ハムとの変則3連戦。なんとか意地を見せて欲しいところ。

今日は蒲田の大田区産業プラザPioで行われた「Strawberry SisterS 3」に行ってまいりました。 12時前に会場入り。真っ先に今回のお目当てである山猫BOXのサークルに直行。新刊を買った際に思い切ってスケブをお願いしてみたらOKが出たので、ストパニ…

 ライオンズ 7 − 3 ソフトバンク

今季最後の休日のグットウィルドームの試合、昨日のブログに書いた通り、生観戦しに行ってまいりました。 今日は休みの日最後の試合ということで、混んでましたねえ。 試合のほうは、2回に3点先制すると小刻みに追加点を挙げ、投げるほうは大沼投手が5回…

 ライオンズ 3 − 0 ソフトバンク

岸投手、二ケタ勝利おめでとう!! 今日の試合は聞き応えがありました。ソフトバンク・杉内投手との緊迫した投げ合いから、7回表、一死二、三塁のピンチをラッキーなダブルプレー*1で、流れを掴むとその裏、二死二塁のチャンスから栗山選手、片岡選手の連続…

昨日買った靴を早速履いて会社に行ったら、酷い靴擦れができた。なんだかなあ・・・

「らき☆すた」幻の最終回EDはドリフの大爆笑ver.だった

(from にゅーあきばどっとこむ)>最終回に流れた白石EDよりこっちがマシかも!? 確かに、分けわかんないあの実写EDよりこっちのほうがはるかに良いわ。各キャラのカラオケEDから実写EDになってから、激しくつまらなくなったからなあ・・・>ED

TV『アイマス』のヒロインがまたサンライズ主題歌!

(from カトゆー家断絶) 田村ゆかりが歌うアイアンリーガーの主題歌は一回聞いてみたいなあ・・・あの熱血アニメソングをどのように歌っているのか、興味深いですね。

気が付いたら、1ヶ月もブログ放置してた・・・これからは、定期的に更新しないと・・・ 今日は、仕事のほうは先日の休日出勤の振休ってことでお休み。池袋でのんびりと買い物してました。(買ったのは靴だけでしたが) 平日、休みってのはのんびり出来ていいですね