今日は蒲田の大田区産業プラザPioで行われた「Strawberry SisterS 3」に行ってまいりました。

 12時前に会場入り。真っ先に今回のお目当てである山猫BOXのサークルに直行。新刊を買った際に思い切ってスケブをお願いしてみたらOKが出たので、ストパニの千華留さまを描いていただきました。

 山猫BOXの新刊をゲットした後は、会場を一回りし、面白そうな同人誌を買って一時撤退。15時前に再び会場入りして、スケブの回収と終了後のアフターイベントに参加して撤収。

 今回、最大の収穫は山猫BOXの方で描いていただいた千華留さまのスケブでしょうか。あまりにも可愛すぎて、家に帰った後もスケブを見ては一人ニマニマしてます(笑)