2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンズ 4 − 6 阪神

ホームの西武ドームで甲子園での借りを返したかったところですが、残念ながら返り討ちに・・・。 1回の無死満塁と7回のボカチカ選手のホームランで1点差に詰めたところでの無死一,二塁のチャンスを潰したのが痛かったなあ。 シーズンより先のことを考えると…

ダルビッシュやマー君もシールに! 『ビックリマンプロ野球チョコ』08年版

今日、昼食を買いにコンビニに行ったら、売っていたので早速買ってきました。>『ビックリマンプロ野球チョコ』 パッケージのイラストを見るとライオンズの選手がどうしても西口投手にしか見えなかったのですが・・・ネットで調べてみたら案の定、西口投手で…

ライオンズ 2 − 1 横浜

セ・リーグ最下位の横浜に連勝。とはいうものの、昨日といい今日といい苦戦させられた印象が強いなあ・・・。今日の横浜戦で交流戦も半分が終了。7勝5敗と2つの勝ち越しと、いい調子でいっているのではないでしょうか。後半戦もこのペースでいって、貯金を増…

HAPPY BIRTHDAY!! はやて今日は、夜天の王,機動六課の頼れるボス・八神はやて嬢の誕生日でした。 Strikersでは、今ひとつ活躍できなかったはやて嬢。ここは一発、OAVあたりで外伝的な作品を作ってもらって、そこでの活躍が見たいですねえ。まあ、ぶっち…

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」

たとえ偽乳だろうと何だろうと、こんな乳アミューズメントパークもとい巨乳ウェイトレス喫茶店があったら行ってみたい(笑) あと泣いて嫌がるながらも、牛乳メイド服を着せられるフブキさんが可愛すぎる。

ライオンズ 7 − 3 横浜

西口投手は4回から6回にかけて1点ずつ取られる今ひとつなピッチングも、打線が点を取られるたびに突き放してくれたので、無事2勝目をGET。 それにしても、昨日今日と細川選手が打つほうでいい働きをしていますね。ボカチカ選手や細川選手など、下位打線…

TVアニメ『のらみみ』の第二期でミュージシャン・鷲崎健が声優に初挑戦! (from かーずSP)

今まで何度も名前を聞いたことがあるものの、何者だかよく分からなかった鷲崎健さんですが、ミュージシャンだったんですね・・・

日本、3−0で快勝=オマーン圧倒、中村俊も得点−サッカー (スポーツナビ)

引き分けでも岡田監督解任など、ひたすらマスコミに悲壮感を煽られてたものの、蓋を開けてみれば3−0の快勝。ひとまず、日本代表も岡田監督も崖っぷちからよじ登ったというところでしょうか。後は、アウェー2連戦を1勝1引き分けで乗り切れば、最終予選進…

ライオンズ 10 − 3 中日

帆足投手、無傷の6勝目。今年の帆足投手は本当に安心して見ていられますね。防御率も日本ハム・ダルビッシュ投手に次いでの1.72ですし。 しかし、防御率4点台が当たり前の帆足投手がここまで良くなるとは・・・