ダルビッシュやマー君もシールに! 『ビックリマンプロ野球チョコ』08年版

 今日、昼食を買いにコンビニに行ったら、売っていたので早速買ってきました。>『ビックリマンプロ野球チョコ
パッケージのイラストを見るとライオンズの選手がどうしても西口投手にしか見えなかったのですが・・・ネットで調べてみたら案の定、西口投手でした。
参照HP ビックリマン プロ野球チョコ - Wikipedia

初めて発売された2006年から今年までの各球団のラインナップを見てみるとなかなか面白いですね。
日本ハムダルビッシュ投手が登場するのが実は今年が初めてだったり*1、ヤクルトの投手が去年今年と1試合も一軍登板がない石井弘寿投手だったりと(ヤクルトはそんなに目立った投手がいないのだろうか?)
西口投手が出てくるとあっては、久方ぶりにチョコの箱買いでもしようかしら(笑)

*1:2007年の日本ハムの投手は前年の新人王・八木投手