2022/02/05 『デリシャスパーティ♡プリキュア ~みんなあつまれ!おうちでおひろめショー~』

【期間限定】『デリシャスパーティ♡プリキュア ~みんなあつまれ!おうちでおひろめショー~』アーカイブ映像公開! - YouTube (2022/03/20 23:59まで公開)

 

明日から始まる『デリシャスパーティ♡プリキュア』の放送直前紹介イベントが、今年も プリキュア公式YouTubeチャンネル で配信されました。

ヒープリまでは現地でイベント行われていたのですが…コロナの流行でここ2年はYouTubeでの配信のみなのが、残念なところ

おひろめショーは初っ端から着ぐるみさんの変身からの決めポーズ披露から始まり、OPダンスとプリキュアショーファンの自分としては大満足の内容。

明日放映の第1話の冒頭も流れましたが*1、ゆいちゃんの運動万能っぷりや食べ物(特におにぎり)に対する心情も語られ、冒頭だけでもワクワクが止まらなかったです。

EDダンスも初披露。EDの歌も今までの吉武さんの歌とは一味違ったカッコイイ歌でした。ダンスも最初と最後のサビでジャンプが2回あったりと見ていて楽しいダンスでした。こちらも生で早く見たいなあ…

 

 

*1:アーカイブ映像ではカット