2020/2/8 スター☆トゥインクルプリキュア ドリームステージ

  • 場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
  • 時間:14:00~

スタプリのドリームステージの千秋楽を見に行ってまいりました。

スタプリのドリームステージは去年の9月以来。Twitterでも書きましたが、その時に比べて背景の映像だったり、フワもひかるが初めて会った時の回想シーンとそれ以外のシーンでは別形態*1を使い分けるなど演出面が強化されており、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

そして、相変わらず変身前の5人と人間形態のフワが可愛かったです。特に人間形態のフワは、ダンスレッスンでも大活躍でもう見ることができないのかと思うと残念です…(サプライズでスタプリ感謝祭に出てこないかな…)

 

*1:初期形態とユニコーン形態