よみうりランド スター☆トゥインクルプリキュアショー

  • 場所:太陽の広場
  • 時間:11:00~,14:00~

 久しぶりのよみうりランドのスタプリショー。

 朝のグリーディング、前に行ったときにはスタプリ5人で2人、2人、1人の組み合わせで出てくるが、今日はスター、ミルキー、ソレイユのピン3人だった。理由はわからないけど、ソレイユを単独で撮れたのは嬉しい限り。

 それはさておき、ショーはカッパードさんが凄く良かった。Twitterでも書いたけど、高い塔からのカッコイイ飛び降りに、ユニの歌にノリノリだったりと大活躍。彼とノットレイのコンビは近年のプリキュアショーの悪役としては屈指の面白さなだけに、あと少しで見れなくなるのはとても残念です。