アリオ鷲宮 キュアエール&キュアマシェリ撮影会

場所:アリオ鷲宮 1F 太陽の広場

時間:12:30~,15:30~

 

 昨日に引き続き、プリキュアのやってきた系イベントに

 アリオ鷲宮は、去年プリアラのホイップ,カスタード,ジェラートの3人を呼んだところで、この時はポルトプリキュアクリスマスコンサートとバッティングして行けませんでしたが、今回念願かなって行くことができました。

 

 はぐプリのやってきた系イベントは、先日のモンパのようにエール&アンジュが多く、たまにエトワールが呼ばれるぐらいで、マシェリが登場するのは初めてのはず。

 撮影会ではマシェリについつい目が向いてしまったのですが、頬に両手を当てたり、ステージにちょこんと座っている姿は本当にかわいかったです。

 

 願わくば、マシェリとアムールが一緒のイベントを見たいものです。