2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦 ライオンズ 1 − 4 巨人

巨人のルーキー・沢村投手にプロ初完投を許してしまいました。 ラジオで試合を聴いている限りでは、打ち崩すのは簡単じゃなさそうですね。真っ直ぐとスライダー、主にこの2つのコンビネーションだと思ったのですが、150キロの真っ直ぐというのはその2つ…

昨日から…

突然、ブログを再開してみたりして。 今年は、ブログの更新頑張るつもりだったんですけどね(汗)これから、地道に頑張ります。

PSP用第2弾「なのはA's GOD」予約開始。限定版に超豪華特典 (from にゅーあきばどっとこむ)

なのはA'sPSP版第2弾の限定版の予約開始。前回は、予約も何もしないで発売日当日に買いに行ったら、どこのお店も売り切れで中古ショップで高い限定版を定価以上で買う羽目になったんだよなあ…。今回は通常版を事前に予約しなければと思っていたのですが… 限…

ライオンズ 4 − 1 東北楽天

GWに入ったころには、どれだけ負けるのやらと思ったものの終わってみれば4連勝締めでGW中のライオンズの成績は4勝4敗1分のイーブン。よくここまで建て直せたものです。 今日の試合も先発の帆足投手が8回1失点の好投。打線の方はコントロールの定ま…

ライオンズ 3 − 3 日本ハム(延長10回時間切れ引き分け)

負けなくてよかった…もう、この一言に尽きます。 幸先よく1点先制するも、すぐに逆転され、打線も斎藤投手からヒットすら打てない状態。それでも6回に追いつくものの逆転することはできず。9回裏,10回裏と連続でサヨナラのピンチと、ファンにとって心…

COMIC1☆5

ジャンル:オールジャンル 会場:東京ビックサイト 東4,5,6ホール スケブ:○(描いてもらったのはリリカルなのはStSのギン姉) 春の大型同人即売会、去年までは4月29日に開催していたと記憶しているが今年は5月1日に開催。 昨年,一昨年はアキバなり…