2020/1/25&26 CBCハウジング名駅北遠征

書き忘れていたので…

CBCハウジング名駅北にキュアピーチ&パッション、キュアラブリー&プリンセスが来るということで、1/25,26と一泊二日で名古屋に遠征しました。

 

キュアピーチキュアパッションとあそぼう

 1/25はフレッシュプリキュアキュアピーチキュアパッションの2人が登場。

 いきなりのOPダンスに10年ぶりということでまずはクイズ大会、そしてゲームにED2種のダンスと内容は盛りだくさんでした。

 

キュアラブリーキュアプリンセスとあそぼう

 1/26は、こちらも5年ぶり?ハピネスチャージプリキュアキュアラブリーキュアプリンセス

 こちらはクイズ大会から、午前は「グーチョキパーの歌」のハピチャver。グーチョキパーをうまく使って、ロリポップヒップポップやマカデミアフラダンスの決めポーズを見せるのはなかなかうまいなあと思いました。

 午後はラブリーとプリンセスが他のプリキュアの決めポーズをして、それを観客の子供たちがあてるクイズ。プリンセスがキュアスターの決めポーズをやりたかったんだけど、前のラブリーの決めポーズクイズでキュアスターの名前が出ちゃったので使えなくなり慌てて悩むプリンセスが可愛かったです。