まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話 「欲心のわななき」

「どんだけ都会のOLは困ってんだよ」
(都会でのOL科お姉様属との出会いを妄想するかなこに対する鞠也のツッコミ)
あれだけ美少女に囲まれてるのに、それだけでは満足できないのか…>かなこ


ブログに感想をアップすることができていませんでしたが、第2期も1話から見ています。
今回は、自堕落な生活が祟って太ったかなこがダイエットに挑戦するお話。減量中のボクサー風から獣のように成り果てていくかなこは見ていてとってもシュール。
あと、Cパートで鞠也が鼎神父に怪しげなダイエット商品を進めていくのも面白かった。鞠也さん、マジ小悪魔。こんな小悪魔になら騙されたい(笑)