魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

 ヴォルケンリッター変身シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 さすがにA'sの時と違って、それなりに力が入ってますね。それにしても、シャマル、胸でかくなってないか。メッチャ揺れてたし。それに対して、シグナムは・・・オッパイ魔人の名が泣くぞ。シグナム。

 ヴィータの騎士服姿も久しぶりに見れたし、ヴォルケンリッター大好きの自分としては、これだけで大満足です。

 あと、ティアの「6課の戦力は無敵を通り越して、明らかに異常」というのを聞いたとき、スパロボロンド・ベルやαナンバーズ*1を思い出してしまいました。αナンバーズも、一般の連邦軍兵士から見たら、異常に見えたんでしょうねえ。

*1:スパロボにおけるプレイヤーが捜査する部隊。マジンガーやゲッターなどスーパーロボットを多く保有し、アムロカミーユなど多くのエースが参加している