ライオンズ 2 − 3 広島

 今日はNACK5文化放送も中継なし。NACK5はしょうがないとして、ソフトバンク vs ヤクルトを中継するぐらいだったら、ホームランナイターだったとしても西武戦を中継してくださいよ。文化放送さん。

 試合のほうですが、投打の噛み合わせが相変わらず悪い。

 1点先制された後、カブレラ選手の2ランで逆転。3試合ぶりにリードを奪ったのに、その直後に先発のギッセル投手が3連打を浴びて同点にされ、リードを1イニングすら守れない。決勝点は後藤選手のエラーで与えてしまう。打線のほうも、カブレラ選手の2ランだけで、逆転された後はノーヒットで、これじゃ勝てというのが無理というもの。

 ついに借金生活になってしまったのですが、今の状態を見る限り、借金は増える一方のような気がします。この予想、外れてくれるといいのですが・・・