魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

 タイトルからして息抜きの回と思いきや、後半から新キャラ投入、事件発生で息が抜けない展開に。

 しかし、今回は初っ端のスバルの乳揉みシーン*1やリィンのオールヌードなどエロシーンが多かったなあ・・・。

 あと、フェイトが親バカっぷりを発揮してエリオにお小遣いをあげようとしたときの、エリオの「僕ももうちゃんと、お給料いただいてますから」の台詞には笑った。そういえば、エリオもそうだけど、スバルたちルーキーやなのは達やはやてってどの位お給料貰っているのだろうか・・・?

 しかしながら、今回は敵側も管理局側も新キャラが複数登場したけど、2クールとはいえ、これだけのキャラをこれからのストーリーで使いきれるのかがちょっと気になるところ。

 次回は、ついにはやて隊長自ら出撃のようで、今から変身シーンが楽しみです。 

*1:しかし、ティアって巨乳なのね。変身シーンではそこまであるとは思わなかったが