魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

 前後編なのに、ストーリーはぜんぜんひと段落してないワナ。サブタイトルは休日と書かれているのに、スバルたちは戦ってばかりでぜんぜん休めてないワナ。このサブタイトル、大嘘もいいところだな。

 さて、はやて隊長&現場近くでレリック絡みの事故の調査に当たっていたギンガお姉ちゃんも戦闘に初参戦。となれば、変身シーンを期待したのですが、残念ながら変身シーンは無し。ギンガお姉ちゃんは出番少なそうだし、はやて隊長は限定解除が残り1回という話だし、この2人の変身シーンは拝めるのでしょうか・・・。

 まあ、変身シーンが無かったのは残念ですが、はやて隊長の活躍を久しぶりに見ることが出来たし、ギンガお姉ちゃんの凛々しいバリアジャケット姿を見ることが出来たので、それで良しとしますか。