魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」

 最終決戦の前に、状況整理っというか説明の回っていうか・・・。まあ、決戦の前にいよいよ雰囲気が盛り上がってきた感じです。

 今回は部隊を3つに分けるのね。地上本部にスバルたちフォワード陣、聖王のゆりかごにはなのは、はやて、ヴィータ、スカリエッティのアジトにはフェイトとシャッハ、ヴィロッサが向かうと・・・

 前にネットで噂になった(?)フェイト捕獲、洗脳でなのはの敵にって路線が俄かに現実味を帯びてきた気がする・・・。残り6話だから、もう一波乱があってもおかしくないし・・・。

 スバルたちフォワード陣の出撃前のなのは様ヴィータとのやり取り。いいですねえ。目を瞑らせて、今までのキツイ訓練を思い出させて*1、そこからなのは様と「どんなに辛くてもやめなかった努力の時間は、決して自分を裏切らない」の件には、ジーンと来てしまいました。く〜、やっぱりカッコいいぜ、なのは様

 あと、なのは様とフェイトさん、決戦前にイチャイチャし過ぎ。バカップルぶり全開ですね。

 次回は、スバルVSギン姉,キャロVSルーテシアの模様。熱血バトル魔法アニメの名を裏切らないような熱いバトルを期待したいところです。

*1:こんなシチュエーション、前に別の漫画で見たような・・・なんだっけ?