キミキス pure rouge 第14話 「summer holidays」

 ついに夏休み到来。光一は前回、転校することを知らされた結美ちゃんとの思い出作りのための計画を練り、一輝は練習試合に向けて精を出す。
 特に一輝は二見さんとの実験の誘いを蹴ってまで、出場できるか分からないサッカーの練習試合を取るあたり、相当気合が入ってますねえ。
 しかしながら、相変わらずクールな表情を崩さないけど、一輝のことが気になって練習試合を見に来るあたり、二見さんもデレに向かって深く静かに進行中の模様。(まあ、その前に嫉妬爆発する可能性も高いけど)

 一輝がかけた携帯電話を二見さんが取るところでエンディングを迎えるとは・・・相変わらず、このアニメはいいところで終わらせるなあ・・・。