キミキス pure rouge 第15話 「now's the time」

 「now's the time」・・・和訳すると「今がそのとき」だそうです。タイトルになっただけあって、話の中で結構連呼されていたのですが、この台詞を聞くたびにアニキの歌が脳裏に流れるのは何故だろう・・・。

 それはさておき、出だしの映画撮影からヒロイン降板、摩央姉にヒロインをお願いするところまで、結美ちゃんの悲壮感溢れまくりのところがちょっと鼻に付いたのですが、海での水着シーンから光一とのファーストキスまでの流れの結美ちゃんは可愛かった。しかし、最後のファーストキスは摩央姉にばっちり目撃されており、まだまだ波乱がありそう。