しまけっと (都産祭)

都産貿で行われた「都産祭」の中の志摩子さんオンリー即売会「しまけっと」に行って参りました。

会場である都産貿には11時過ぎに到着。3階への入場列はまだ解消されていませんでしたが、「しまけっと」が行われている4階へはあっさりと入れました。
中に入ったら「しまけっと」のスペースに直行。参加サークル数が多くなかったので、30分もしないうちに買い物終了。後は同じ階で行われていた「ARIA CARNIVAL 5」*1を覗いて12時前には退散。

同じ会場で、色々なオンリー即売会が行われているのでお得感はあるのですが、その反面オンリー即売会の雰囲気が味わえないのはちょっと残念でしたね。

*1:ARIAのオンリー即売会