マイスタ牧場1年目4月〜5月

夏コミの待機列に並んでいるときの暇つぶしとして、ダービースタリオンDSを買ってきました。
せっかく(?)なので、ブログのほうでプレイ日記でもつけようかと思います。G?を勝つまではプレイ日記付けたいなあ・・・

まず初期設定で馬主名をブログの名前にちなんで「マイスタ牧場」命名。それからインターレースに関わるらしい出身県は埼玉県に、勝負服は星散型にしました。

気になる初期牝馬タッチマイハートハビタット系の牝馬ですね。まずはアジュディケーティングを種付け。スピードが上がるCrafty Admiralのインブリードが発生します。種付け後、即5月1週にスキップ。無事受胎を確認。今から産まれてくるのが楽しみです。(女の子かなあ、女の子がいいなあ。女の子じゃなかったら、即リセットしよう(笑))

マイスタ牧場
 1年目5月1週現在

 繁殖牝馬
  タッチマイハート 牝5歳 (アジュディケーティングの仔を受胎)