乃木坂春香の秘密 第6話 「なつこみ…です」


春香さんと裕人が夏コミに行く話。夏コミ会場であんなイチャイチャしているカップルを見たら、殺気沸くだろうなあ・・・
春香さんがねこバス亭の本を買いに行ったとき、割り込みの客に最後の1冊を買われて、本を買えなかったシーンがあったのですが、*1ああいう場合、サークル側と買う客のどちらが悪いのですかねえ(割り込みの客は言うまでもなく)まあ実際問題、あんな安易な割り込みが出来るはずではないんですけどねえ。

しかし、DVD発売CMでの美夏のセリフ「TVの前にお姉ちゃんのイチャイチャをニヤニヤしながら見ているお兄さん達」には、思わず笑ってしまった。

*1:その後、本は無事GET