マイスタ牧場24年目4月4週 新たなる風、レイジングハート

シスターカホカレンカレンは共に引退、繁殖入りしました。シスターカホは前回のプレイ日記以降も重賞に挑戦したものの、重賞を勝つことは出来ませんでした。
2頭とも繁殖入り後、順調に子供を産み、24年目4月4週現在、すでに2頭がデビューしております。
さて、今までは初期牝馬タッチマイハートから繋がる仔たちだけでゲームを進めていたのですが、そろそろ新しい血筋が欲しくなりましたので、1歳セリ市でデインヒル×トリビアルスレッドの牝馬を1300万円で購入しました。名前はレイジングハートと名付けました。*1スピード及び落ち着きコメントが出ているだけに期待大です。

マイスタ牧場
 24年目4月4週現在

 繁殖牝馬
  シスターカホ 牝10歳 (ダンスインザダーク種付済)
  カレンカレン 牝9歳
 仔馬
  グランナイツ   牡4歳 13戦1勝 (スペシャルウィーク×カレンカレン)
  シスターマモル  牝3歳  7戦0勝 (シャーディー×シスターカホ)
  レイジングハート 牝2歳  0戦0勝 (デインヒル×トリビアルスレッド)
  リーファー    牡2歳 入厩前   (トーヨーリファール×カレンカレン)
  オペラグラス   牡1歳       (グランドオペラ×シスターカホ)
  カレンチルドレン 牝0歳       (シルバーチャーム×カレンカレン)

*1:由来はもちろんリリカルなのはで登場するあの杖です