とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

まだOPとEDは新しくならないんですね。CMはガンガン流してるくせに・・・

北村君がいきなりグレました。しかし、グレてやることが髪を金髪に染めるだけですか(あ、授業サボりもあるか)、なんか凄く可愛いんですが(笑)竜児の家に家出したときも、髪が金髪なだけで態度も口調もいつもどおりだし、寝起きでメチャクチャ機嫌の悪い泰子に家を追い出されたときに遊びに行ったのもバッティングセンターという超健全な場所だったし、なんだかなあ・・・(まあ、口調がヤンキー言葉になったり、タバコをすったりなどされても困るのですが)
あとは、最後に生徒会長に立候補宣言する大河が超可愛かった。