ゆきのしずく3

  • ジャンル:水月 琴乃宮雪オンリー
  • 会場:川崎市産業振興会館9F
  • スケブ:○(描いてもらったのはもちろん雪さん)

第3回目となる雪さんオンリーイベント。2回目は休日出勤のために無念の不参加でしたので、参加したのは2年ぶり。参加サークル数も13と少なかっただけに、開場直後とコピー本の時限販売以外はまったりとしていましたね。自分としても欲しいサークルさんの本は全て買えましたし、スケブも描いて貰えることが出来たので、十分満足できるイベントでした。
あと会場の隣が、下の4Fで行われていた女装キャライベント*1の男子更衣室だったので女装した方が度々通りかかってましたね。川崎市産業振興会館の外に出た際、振興会館に向かうカートを引いていた男の人がみんな女装をする方に見えました。腐ってるなあ、自分の頭・・・

*1:「計画0x0D」