みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

今回はマコちゃん回か。マコちゃん好き好き〜な自分としては、今回はニマニマしながら見てましたよ。
しかし、チアキは本当にマコちゃんのこと気づいていないんだなあ・・・カナとマコちゃんとの「男とばれたらどうするんだ」云々の会話に、マコちゃんを見て「あいつ(マコト)と同じぐらいの体格だな・・・」と言ってるし・・・普通だったら、分かると思うんだけど・・・実はマコト=マコちゃんということを分かっているのに、気づいていないフリをしている・・・なんてことは無いか。
あと、マコちゃん、君はもう女装の道からは抜けられないと思うよ。いいじゃないか、ハルカ姉様のブラ姿も堂々と見れたし(笑)