まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」

タイトルからして前回の「かなこ黒下着盗難疑惑」の続きかと思ったら、本編開始前にかなこの疑惑が晴れちゃって・・・と思ったら、かなこさん、与那国さんが持ってた黒下着持って逃げちゃったよ(笑)あれ、そういえば何も無かったかのように本編始まったけど、その後どうなったんだ・・・かなこさん、目出度く前科一犯&変態のお墨付きをもらったのでしょうか?(ないない)
本編は今まで脇役として見た目より目立っていない稲森さんのお話。親友のサチちゃんが奈々美さんと仲がいいのに嫉妬して・・・と、これまで稲森さん気持ちが前面に押し出せれるシーンが無かったので、稲森さんの嫉妬するところは可愛かったですね。
個人的にはラストでのかなこの台詞「友情は努力と根性で出来ています。好意だけでは成り立ちません」は名台詞だと思う。