まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」「伯林の恋文」


「打率で行けば、2割は超えるわ」
「野球でなぞらえてもアウトじゃねえか。」
「アウトじゃないもん。守備が上手ければ何とか解雇されないレベルだもん。ギリプロレベルだもん。」

 by かなこ&鞠也

誰のこといってるんだ(笑)微妙すぎるぞ、その例え。

今回から夏服〜。でも、鞠也の夏服が微妙にイケてない。かなこ達と同じく白い半袖シャツでいいと思うんだ。
あれ、茉莉花さん学校に通ってたんだ・・・。しかも中間考査1年第2位ですか。
あと睡眠学習で洗脳されてメガネ委員長(男)キャラになったかなこが面白すぎる。睡眠学習でも矯正されない煩悩を口走るところとか、いきなり追試をボイコットするとか(笑)