コスチュームカフェ22号店

今年2回目の即売会参加です。もう3月も半ばなんですけどね、2月のサンクリ行けなかったからなあ・・・。
それはさておき、今回のコスカはお目当てのサークルに大手は無かったので、会場である都産貿には11時半頃到着。会場は人が多すぎず少なすぎずといった感じですが、数年前に比べると活気がなくなったなあ・・・。
お目当てのサークルの本を買って会場をぶらぶらしていると、きれいなささら先輩のポスターを飾ってあるサークルを発見。ポスターを購入して、ダメもとでスケブを依頼すると描いてくれるとのこと。ずっとささら先輩をスケブに描いてほしいなあと思っていたものの、葉っぱ系のオンリー即売会に行かない自分としては、ささら先輩メインのサークルを見つけるのは一苦労で今まではスケブに描いてくれる機会に恵まれなかったので、本当に嬉しかったです。これだけで今回のコスカに行った甲斐がありました。
後はコスカ恒例の喫茶店に寄って、時間を潰してスケブを回収して撤収。今回のコスカは購入物が少なめでした。まあ、本命は金曜のあの即売会ですからね、資金は取っておかないと・・・