けいおん! 第2話 「楽器!」

ほとんど練習していないのに、チャルメラが弾ける唯ちゃんって何気に凄くないか?
あとギターと添い寝している唯ちゃんが可愛かったですねえ。
そういえば添い寝で思い出したけど、某女神さまが大活躍するアニメの監督さんが毎晩ギターと添い寝しているって4コマ漫画があったなあ・・・ちなみにその4コマ漫画のタイトルは”エッチ”、4コマ目以降のコメントには「ギターは女性の身体を模して作られてるというしねェ。」・・・ってことは唯ちゃんにはレズ願望が・・・(無いって、無いって)
最後に、幼稚園(?)から中学までいつもボーっとしている唯ちゃんの面倒をみてきた和ちゃん、ご苦労様です(笑)