咲-saki- 第4話 「翻弄」

「おかえりなさい、あなた。お食事にする、お風呂にする。それとも・・・」
「嫁か・・・」
「残念ながら、のどちゃんは男より麻雀だじょ」 (by 京太郎の妄想のどっち嫁モードから優希)

でも優希・・・そこは、「残念ながら、のどちゃんは男よりだじょ」の間違いじゃないか(笑)

いや、もうのどっちが完全に出来上がってましたね。
オープニングで、咲の告白・・・もとい、「一緒に全国に行こう!!」と言われるシーンを思い出して、顔を染めるところから、指切りした小指にキスしたり、咲に自分の弁当をおすそ分けしたり*1・・・その弁当も気合入りまくり感バリバリだし(きっと、咲に食べてもらうところを想像しながら、作っていたに違いない(ナイナイ))もう、咲のところにお嫁に行っちゃえよ。

優希も優希で、真昼間から押し倒せさせたり、メイド服を見せたり、あまつさえパンチラまで見せたりして京太郎にアタックしまくりだし(違)

もう麻雀とは別のところで盛り上がりまくりですね。

*1:咲が朝寝坊して弁当を作ってこなかったため