スーパーロボット魂 2009”春の陣”

アクエリオンより「メロスのように」の方が盛り上がる、それがSRSクオリティ。

いや、ほんとに思ったよりも盛り上がってなくてビックリしたよ>アクエリオン
その前のFire Bomberで精力使い果たしてたのだろうか・・・少なくても、以前サプライズゲストで出たスパロボ感謝祭では盛り上がってたんだけどなあ・・・

それはさておき、今回の後半のセットリストは神でしたねえ。いつもなら後半の起爆剤となる遠藤さんが*1今回出ていないので、どうなることやらと思ったら「メロスのように」でスタートですよ。明らかにここから自分の周りの観客は合唱モードに突入していましたよ。「CROSS FIGHT!」,「今がそのときだ」も聴けたし、ガンダムXのOPも聴けたし、今回のスーパーロボット魂は大満足なライブでした。

あ、でもキングゲイナーも聴きたかったなあ・・・

*1:勇者王誕生!!」でテンションを上げまくる