宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

「どっちがいい人で、どっちが悪い人なのかわかんなくなってきたです」

(視聴者の気持ちを代弁しているイモちゃんの台詞)

ここにきて、敵味方の入れ替わりが激しすぎて何が何だか・・・
秋葉は相変わらずイモちゃんのことしか目に入ってないし。レオパルドがとち狂って、レオパルドコロニーの住人が全員避難し始めているにも関わらず、ネルヴァルコロニーにイモちゃんを助けに行く始末。秋葉の頭の中ではイモちゃん>レオパルドコロニーの住人の安全なんですね。ここまでダメな主人公ってのも始めて見たわ。
ナミさんは相変わらずの小悪党っぷりですが、ついにレオパルドと共にラスボスにまで昇格しました。しかし、秋葉といいナミといい獅子堂家にはろくな人間がいないなあ・・・