咲-saki- 第20話 「友達」

「すみませ〜ん、このタルタルソースがメニューの写真と大分違うんですけど、これは仕方が無いことでしょうか。あ、クレームでは無いのですが・・・」

(ファミレスにて、衣の頼んだハンバーグエビフライランチにのっているタルタルソースがほんの少ししか付いていないことで店員を問いただす(?)国広一)

黒はじめ覚醒か・・・?なりは衣についで小さいが、実は龍門渕で一番大人かも知れん。

団体戦の決勝戦が終わって、今回は水着回。のどっちはやっぱりでけー。久部長は温泉回より増量してますね。水着が見れたのは龍門渕と清澄だけだったのはちょっと残念。風越のキャプテンや鶴賀のかじゅももの水着姿も見たかったなあ・・・。