狼と香辛料2 第9話 「狼と無謀な商談」


「で、何人いるんだ?」
(ホロが過去の男の数をほのめかすようなそぶりを見せたのに対して、ロレンスが真顔で聞いた一言)

毎度毎度、見せ付けてくれるなあ。このカップルは(笑)

コミケやら病気やらでなかなか見れずに溜まっていく一方でしたが、ようやくオンエアに追いついたよ。
しかし、前回の酒場の娘といい、今回リゴロの家に居たシスターといい、この町では美人に会いまくりだなあ、ロレンスは。ホロに思いっきり足を踏まれるわけだ。
前回、今回とわりかし平和だったんだが、今回ラストでエーブ・ボランから「ホロを売らないか」と爆弾発言。ちょっときな臭くなってきましたね。