ライオンズ 3 − 2 千葉ロッテ

涌井投手15勝目ならずも、ライオンズは逆転勝ち。楽天とのゲーム差を2ゲームに縮める

7回投げて156球だったら代えざるおえないですよねえ・・・。この球数の多さを何とかしないと数年後に壊れてしまうのではないかと心配です>涌井投手
それはさておき、涌井投手の後を継いだ大沼投手はピンチを作りながらも0点に抑え、9回表にチャンスを作って上本選手の犠牲フライで勝ち越し。9回は、ベイリス投手−星野投手のリレーで逃げ切り勝ち。
正直言って、星野投手のところでは、相手打者の大松選手に逆転サヨナラホームランを打たれるのではないかとヒヤヒヤしながらラジオを聞いていましたが、三振に切ってくれてホッとしました。星野投手、信用してなくて本当にすみませんでしたm(_ _)m
明日は、まさかまさかの許投手が先発。許投手に1年に1度の奇跡が起こしてもらうか、打撃戦に持ち込んで打ち勝つ貰うしかありませんね。