咲-saki- 第25話 「全国」

「いや、二人だ・・・」

(朝、露天風呂にて和が「お一人ですか?」と尋ねたのに対するゆみの返答)

きっとのどっちと咲が風呂に入る前、チュッチュッチュッチュしてたに違いない>かじゅモモ

最終回になってこれほど出番があるとは・・・>かじゅモモ
張り切って自分が集めた全国の強豪の牌譜を見せようとしたら肩透かし食らったり、卓球でカッコよく豪快に空振りしてみたりと今回のかじゅ先輩は普段よりカッコ悪いところばかり目立っていたような・・・モモとの関係も泳げないことがばれて以来、モモの尻に敷かれまくっているような気がするし、なんかヘタレになって来てないか>かじゅ先輩

若干個人戦で不満があったものの、総じてよかったと思います。EDで全国大会の様子をチラッと描かれていたので第2期も期待したいところですが、第2期になったらモモたちの出番はほとんど無いんだろうなあ・・・