とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

「今日こそ差し上げますの、産まれたままのこの私を〜!!」

(出会ってから1ヶ月目の記念日に美琴と二人きりで祝おうとした(恐らく性的な方向で)黒子のセリフ)

ほぼ半裸状態で美琴を部屋で待ち受けたり、数々のエロ下着を所有していたり、怪しげな会社から媚薬を購入したりと白井黒子の相変わらずのヘンタイっぷりが凄まじい。このままヘンタイっぷりが加速したら、放送禁止になりそうだ(笑)
あと美琴は普段見せている男子パンツ以外のパンツを持っていたんですねえ*1・・・。てっきり、所有している全てのパンツが男子パンツかと思いましたよ。そのうち、普通の女の子パンツをはいた美琴を見ることが出来るのしょうか?
前回の感想で、OPでワンカット出てきた当麻の本編での出番があるのかな?なんて書いたら、早速当麻が登場しましたね。ストーリーには絡まないでしょうが、出番自体はちょくちょくあるのかな?

*1:ある種、美琴らしいキャラもののパンツででしたが