乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛……」

「だ、誰が発育不良の手乗りタイガーよ!」

(裕人に中学生に間違われたときの冬華のセリフ)

大丈夫!!大河よりは発育いいから。というか、むしろムチムチしていてタッパが無いだけでメチャクチャ発育いいから!!

今回は、異常にアニパロネタとパンチラが多かったですね。そらおとあたりに触発されたのか・・・(笑)
大河やナギみたいに続けて見せられると飽きるというか嫌になるが、今回の冬華のようにワンポイントでスパイス的に出されるとツンデレというのも可愛く感じますね。
ただ、今回は春香嬢の出番がワンシーンだけだったのが寂しかったなあ・・・。メイド服姿は可愛かったけど・・・むしろ、春香嬢のメイド喫茶のバイト奮闘記で1話作っても良かったのでは・・・。