乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 「身体が、熱いんです…」

玄武岩か火成岩にでも蹴躓いたと思うことにしてあげる」
(ぶつかって来ておいて、悪態をつくみらんさん)

ここまで言っておいて、この後、「ところで、怪我はない?」って扱いが変わりすぎのような・・・何はともあれ、OPでは散々出てきているみらんさんが本編初登場。歌声のイメージが強すぎるためか、初めて喋ったときは「あれ、こんな声だったっけ?」と思ってしまいましたよ。この後、春香嬢がみらんのマネージャーに勧誘されるのはこれから先の複線ってことでいいのか?
とにかく、今回は春香嬢がよく頑張った。キスは唇じゃなくてほっぺだったけど・・・。
次回は、ここまで脇役扱いだった椎菜メインの回かな?