ささめきこと 第7話 「少年少女」

「神様のバカっ!バカっ!男をかわいくする暇があるんなら,あたしを何とかしてくれてもいいじゃんかーー!」
(あまりにも可愛らしいアケミちゃんもとい朱宮君に完全敗北した純夏の叫び)

今日は全力でアケミちゃんのターン。押し倒されたり、ミルクぶっかけられちゃったり、試着室でお着替えしたり、脱ぎかけでカメコどもを誘惑したりといちいちやることがエロ過ぎる。そりゃ今回初登場の朱宮妹もことあるごとに鼻血噴くわな。
その朱宮妹もなかなかの突き抜けたキャラでした。

 「肉親ながら、たま〜に辛抱溜まらんときが・・・」
 「計算どおり・・・(ニヤリ)」
 「あとはネットで手に入れた、この怪しいクスリを料理に入れて・・・」
 「ご褒美は現役小学生の生写真よぉ」
 (突き抜けすぎな朱宮妹セリフ集)