ライオンズ・ファン感謝の集い

去年に引き続きファン感謝イベントに行って参りました。
去年はトークイベントを見つつ、第二球場のブルペンや室内練習場を見て回るだけでファン参加イベントには参加しなかったのですが、今年はスチール体験に参加してみました。普段運動していない自分にとっては塁間を走るだけでも結構疲れました。もうちょっと運動しないとダメかなあ・・・。
先日のブログで取り上げたレッドカーペットですが、現物を見てみると結構ちゃちい物でした。まあ、レッドカーペットというとハリウッドとかでトップスターが歩いている豪勢なものしか想像していなかったのですが・・・
実際、レッドカーペットを歩いてくる選手達とハイタッチしたのですが、中島選手の人気は凄かったです。中島選手が歩いてくるときだけ異常に混雑するわ、中島選手の後を女性ファンが大量についてくるわで、1人だけ別格でしたね。