ささめきこと 第11話 「なんでもない」

「いい夢、見ろよ〜」

(風間(と朋絵)と一緒になれたことを心の中で感謝する純夏に対してのキョリちゃんの励まし?)

キョリちゃんグッジョブ!!キョリちゃんは空気を読むいい子だなあ

前回に引き続き水着回。今回は風間がそばに居るだけに、純夏のトバしっぷりが尋常じゃなかったですね。あと、純夏の妄想の中の風間の胸の揺れっぷりも(笑)
それはさておき、今回は妄想している以外の純夏の表情はいい表情ばかりでしたね。風間とこんないい雰囲気だったこと、無かったですからねえ。
そういえば、純夏って普段眼鏡かけてるけど、どのくらい目が悪いんでしょうかね。水着のときや空手をしているときは眼鏡かけてないけど、それほど困っている様子は無かったですし。