はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係」,「はなまるな一日」

「あの誘い方はないよなあ・・・」
「土田先生、泣かないでください・・・」

(山本先生へのデートの誘いを失敗した土田先生を慰める園児達)

園児に慰められてどうする・・・。先生の威厳、まるで無いなあ(笑)

今回も山本先生と柊ちゃんが可愛かったですね。
特に「はなまるな一日」は寝顔から始まり、幼稚園での先生振り、男からのアプローチに全く気付かないところまで山本先生の魅力満載でした。幼稚園のとき、こんな可愛くて優しい先生のクラスになりたかった・・・(爆)
柊ちゃんは山本先生にぱんだねこの着ぐるみを可愛いと褒められて、照れてぱんだねこ体操を踊るのがとても可愛可愛かったなあ。

あと、これには全く気付かなかったよ。
けいおん!唯と梓も登場した「はなまる幼稚園」第3話(from にゅーあきばどっとこむ)