はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦」,「はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

「もう!!お兄ちゃんったら!!」

(色々だらしが無い土田先生に対するさつきのセリフ)

しっかり者の妹キャラってこんなに可愛かったんだ・・・こんな妹が欲しかった・・・

今回は山本先生のビキニ水着にお兄ちゃん大好きな妹・さつきのYシャツ姿*1という2大爆弾が炸裂。っていうか1話でこの2つを出すなんて、なんて気前がいいんだ。
前半はプールのお話。見所は何ていっても山本先生のビキニショット。山本先生の胸を「結構巨乳」って土田先生は言っていたけど、あれは「結構」どころじゃないだろ。これでもかというぐらいにおっぱいが揺れていたけど、あれだけ揺れるおっぱいはアニメでもそうそう見たことがありません。
後半は土田先生の妹・さつきが土田先生にダメ出しするお話(違)さつきがこんなに可愛いとは思わなかった。特にさりげなく実家に戻ってきたらいくらでも(ご飯を)作ってあげるのに・・・と言ったのを土田先生に完全スルーされたときの空気をポカポカ叩いているさつきが可愛かったですね。
次回もさつきちゃんと山本先生の水着が見れそうなので楽しみ。

*1:しかも大好きなお兄ちゃんのYシャツ